こ、これ欲しい!キックスタンド

このキックスタンド、道場生の中ですでに2人持ってる方がいるんですね。OさんとK君。

 

何か月か前、Oさんの自宅にお邪魔して蹴らせてもらったんですけど、ちょー快適!

普通のサンドバッグではなかなかティフリギの練習ができないけど、これなら微妙に角度も変えられるし、最適な高さで蹴れるんです。

もっとガンガン蹴りの練習したいけど、自宅でハンドミット持ってくれる方がいない方(^^;)、めちゃんこおススメ。

常設道場が実現できたら、まずコレ欲しいなー(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

初の大人赤帯誕生!
ブログ

次の記事

2人目の大人赤帯誕生!